2012年1月30日月曜日

春節祭

大国町の中華学校で「春節祭」をやっていると聞いたのでお昼ご飯がてら遊びに行って来ました!






お薦めの素麺は目の前で売り切れで食べれず。。w
写真にはないですが551のぶたまんも出店してて、そこで食べたごま団子が意外に旨くてびっくり!




中華学校をあとに道頓堀ツタヤへDVDを返しに行ったら、中国人らしい子供がベビーカーを押してなにか売ってる感じで立ち止まってた。でもよく見るとベビーカーの中にインコが無数!!!
ベルも付いてるし!w



一体、彼等はなんなんでしょう??










久々にSpinnsへ!!




袋が3種類選べて迷わずコレ!!店内BGMもきゃりーでしたw
久々に行ったら知り合った頃、入店したての男の子が店長になってました!!
時の流れを感じましたねw がんばって森店長!!










この前、初めてこのキャラを観ました。。ww
リアルに居てそうな設定で笑いが止まらなかった!!ww まゆげがっっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿