2012年1月30日月曜日

お伊勢さん

 

久しぶりに実家に帰るついでに伊勢へ遊びに行ってきました!!
土曜日に行ったんですが、人、人、人で溢れ返ってビックリしました!! 











おかげ横丁も満杯!




どこも行列だったのですぐに入れたお店で松坂牛丼と伊勢うどんセット(1300円)を注文!
これがとんでもなく不味くて逆ビックリ!ww
牛丼は駅の立ち食いソバか松屋並みの300円位で儲けでそうな味。。
完全なる詐欺と言うか松坂牛って言わないで欲しい!!
伊勢うどんはやっぱり不味い。。ww 



全員うどんだけ残すって言うww
じゃあなんで注文すんねんって!!ねw 








おかげ横丁で食べたみたらしだんごが香ばしく苦みのある大人の味で美味しかった〜〜!
あと行列が出来てるコロッケも美味しくそこで買った串カツがコロッケより美味しかったです!油が美味しいと感じた!!ご飯はおかげ横丁で食べるのをお薦め☆






実家に戻り超人見知りの愛犬ダル
写真の通り目を合わせません。。遠い所を見つめて逃げる隙を狙ってます。。。
抱っこされると硬直します。。。
よく吠える犬は本当に人間が怖いんですね〜〜。。。


またゆっくり伊勢に遊びに行きたい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿