2012年2月2日木曜日

ニューライト

何年振りかにアメ村老舗洋食屋「ニューライト」へ行ってきました!

昔、アメ村で働いてた頃は食べに行ったり、出前を取ったりと一週間に2〜3度は食べていたニューライト!
しかし職場が変わるとなかなか食べに行く事も無くなりますね。。。

そして久々に注文したのはもちろんコレ!


スパニッシュライス!!
ハヤシライスの離乳食みたい!!w もはや飲み物ですね!!
でもこれが一番好き!!ニューライトのチャンポンも美味しいですよね〜〜〜^^
あ〜〜食べたい!



芸人さんの色紙が圧倒的に多いww



食後にGummoと一緒にdigmeoutへ!!
Gummoとは月2で一緒にDJをやっているので「DJコンビ」と言ってもいいくらいw
昔から彼の廻す和モノは めちゃくちゃオモロイ☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿