2012年4月9日月曜日

ずるいひと なかの綾

シングル「恋に落ちて」を毎回DJプレイして好評のなかの綾 / ずるいひとのアナログLPがリリースされました!!!

収録曲に氷雨、舟歌、愛人、経験などなど昭和を彩る名曲のカバーをラウンジ風にジャズボッサにアレンジ!
昭和歌謡以外にはシャ乱Q/ズルい女をカバーしています!
このアレンジも最高でシティーポップ感溢れるカッティングギターから始まるイントロからサンバリズムへノリも早く盛り上げの1曲となってます!!

決して格好をつけたジャズ、ボッサアレンジじゃない所も好きですね!w

アルバム全11曲収録ですがあっという間に聴く事の出来る曲並びでBGMにも最適!
手軽にYoutubeなどで聞けれるアーティストではないので是非、CDまたはLPを購入して聴いてみてください!お薦めの1枚です!

0 件のコメント:

コメントを投稿