2012年3月12日月曜日

GABBA GABBA HEY!!!

土曜日!!ROCK PARTY「RYHMBANDITS」の周年イベントでDJしてきました! 
楽しくDJ出来ましたね〜〜!盛り上がったしね^^盛り上げたしね^^
 ご近所のdigmeoutでRAMONES展なるものを開催中との事だったので合間に覗きに行って来ました!!
元職場仲間のFLAKE DAWA君やRIMEOUT RECORDINGの翁長君とも久々に会ったり、
GOING UNDERGROUNDの松本素生君やチャーベ君とも超〜〜久々に会ってテンションあがりました!!
みんな容姿的にも変わらないですねww
DJにはスキャフルの田上さんがごきげんにXTCやBUZZCOCKSなど廻していて最高のBGMでした!!
勢いでT-SHも購入しちゃったし!!










 

... その後、ROCKROCKに行くとDJ TAISHIのROCK PARTY「NO SATISFACTION」が
8周年とこれまためでたいパーティー開催でフロアも満杯で大盛り上がり!!
でもここで盛り上がり過ぎてメガネ割られました!www
でもいいです!!メガネのひとつやふたつ割れたって!!w

言うまでもなくですが、翌日曜は仕事一切できませんでした。。。ちーーん

0 件のコメント:

コメントを投稿