2011年12月26日月曜日

Christmas Eveの足跡

今年のクリスマスイブはイタリアン食べて、回れるだけ飲みに行こうと予定。
まずイタリアンのお店に入ろうとしたら、まさかの店内でトラブルがあったらしく一時閉店。。
その後、他にも探すがどこも一杯。。。
もうディナー迷子になるのもイヤなので近所のお好み焼きやで一旦、落ち着き、
そこでホタテやらカキ、ナスとか鉄板焼きでクリスマス気分ゼロで楽しむ!ww
クリスマスイブにオムソバって!ww


一杯だけ飲みに味園へ。。


行こうと思ってたお店を変更して行ったお店!!やっぱり最高に楽しかった♪

一旦、帰宅して初めてバカソウルを観る!!最高におもしろかった!!
ヒット曲のオマージュは「あるあるネタ」同様のノリで楽しい!!
だけど、10chでやってたアノ番組に似てるようで気持ち悪い感じもしたけど、
最近は小薮さんの番組はおもしろいのが多い気がするとも思った。

そこからイラ韓まで我慢出来ず睡魔に襲われ、寝落ち。。。

ちょうどイラ韓が終わる頃に目が覚め、ROCKROCKで開催されているROCK PARTYへ!

もうそこからは朝まで飲んで踊ってと楽しい時間を過ごせてHappy Christmas!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿